> > > 自分を見直すいい体験をしました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分を見直すいい体験をしました

~37歳 女性~

1年ぐらい活動をしてましたが、結果、誰とも会わずに退会します。

チャットで「早めに会ったほうがいい」「写真は公開したほうがいい」「レスはマメに」などのアドバイスをうけて、活動スタイルを変えて私なりに積極的にメールを送るなどをしましたが、会いたいと思えるまで、相手との距離を縮めることが出来ませんでした。

また、いつもチャットで婚活悩みや愚痴を聞いていただいた方々には、時にアドバイスをうけ、「何故私の恋愛が上手くいかないのか?」考えさせられました。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

成果として「0」ですが、自分勝手だった自分を見直すいい体験をしました。
もう少し恋愛に前向きになったら、またお世話になりたいと思います。

2011年9月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP