> > > 守るべき家族がいる幸せを改めて感じています

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

守るべき家族がいる幸せを改めて感じています

~40歳 男性~

妻と結婚をしてから、1年を迎えました。ふとこちらのサイトを思い出し、こうして体験談を書いています。

妻は、私が入会して初めてメールをくれた女性でした。
同年代の男性に比べ年収は良いとは言えず、仕事の休みは不定期、将来自分の親との同居を希望している…、私のプロフィールをきちんと見てくれたのかなと最初は思いました。
妻とは仕事の休みが合わず毎週は会えませんでしたが、私の休みに合わせて野球観戦や、テーマパークや食事へ行ったり、どこへ行っても楽しかったように思います。

しかし結婚するまでずっと順調だったか言うとそうでもなく、些細なことで気持ちがすれ違ってしまい2ケ月程会わなかった時期もあったので、妻とは縁があったんだなぁと思います。

先月待望の子供が生まれ、守るべき家族がいるというのは幸せだなぁと改めて感じています。
こちらで活動中の、一人でも多くの方に出会いがありますように。

2011年9月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP