> > > 本当に「自分に合う人」っているんですね。

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

本当に「自分に合う人」っているんですね。

~39歳 男性~

過去のトラウマで、恋愛そして結婚について、悩み、そしてもう自分は無理かなと思っていました。

しかし、そんな中、以前お世話になっていたエキサイトに再び戻ってきて、本当に良かったと思います。
今ここで、とても素敵な女性と巡り会えることが出来ました。
メール(50通ぐらいしました^^)そしてお会いした時、初めてあったような気がしないとても素敵な女性でした。
本当に自分に合う人がいるんですね。
ということで、今月一杯で、エキサイトを退会します。

今まで、メール下さった方、本当に有り難う御座いました。
そして、皆さんに良い出会いがあることを祈っております。

2011年9月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP