> > > 私にとって奇跡の出会いでした。

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

私にとって奇跡の出会いでした。

~31歳 女性~

こちらのサイトで良い方と知り合う事が出来、この度退会します。

入会して1年以上が過ぎ、半ば諦めていました。
ある日、つぶやきの中で気になるコメントがあり、そのコメントをされた方に軽い気持ちでハートメールを送りました。

それからメールのやり取りが始まりましたが、「馴れ馴れしい」という印象があり、あまり乗り気ではありませんでした。
私の見た目で引いて、この出会いは無かった事にされるだろうと思い、実際会う事にしました。

しかし会ってみると意外と誠実な方でした。
その後もメールをやりとりし、今はその方を愛しいと思うようになりました。

私にとって奇跡の出会いでした。本当に感謝しています。

2011年9月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP