> > > 主役になった気持ちでストレートに思いをぶつけてみて。

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

主役になった気持ちでストレートに思いをぶつけてみて。

~40歳 女性~

一度送ったメールにしばらく返事がなかったので諦めていたところ、多忙のため返事ができなかったとのこと。
でもこちらとしては「乗り気ではないのでは?」という気持ちが拭えませんでした。

それを正直にメールに書いたところ、「自分は貴方に会いたいと思っています」とストレートなお返事が!
ここにグッときてお会いすることにして、その後順調にお付き合いにいたりました。

たまには主役になった気持ちでストレートに思いをぶつけてみると、案外扉は開くかもしれません。
「貴方がいいんです!」という思いをぶつけられて嫌な気持ちになる人はいないと思いますよ。
お互い頑張りましょう〜

2011年9月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP