> > > 海外出張中の婚活で「遠距離→縁距離」へ

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

海外出張中の婚活で「遠距離→縁距離」へ

~30歳 男性~

婚活歴3年目の韓国出張中の、30歳男性です。
その日は何かいつもと違ってました・・・。

今の彼女と出逢う前に、その時のメール交換相手からいきなり彼氏が出来たと振られてしまい凹んでいました。
このままじゃイカン!っと、気を取り直し検索。検索。
その沢山のPRの中にとても惹かれた人が居ましたが相手は九州。
関東圏で探していた自分はどっちにしても遠距離恋愛では可哀想とスルーしてしまいました。


翌日、いつもの様に出社すると先輩から先輩に『この間話したやつ!お土産!』っと、彼女が住んでいる地域のとんこつらーめんを貰いました。
・・・この間話した?全くもって記憶にございません。
「年に一度の九州DAY」とでもいうのでしょうか?

帰宅後にいつもの様にエキサイト恋愛結婚にログインしてみると、なんと昨夜のスルーした彼女から初めましてメールがっ!?
彼女も昨夜同じ時間帯にPR見て惹かれていたとの事でした。
やっぱり今日は年に一度の九州DAYでした!!
こういう偶然にも必然にも取れる縁を逃してはなるまいとメール交換開始。

それから、毎日数時間のメールやチャットをしTV電話を経て、韓国〜九州でまだ実際には会っていませんがお付き合いまで辿り着きました。
まだ出逢ってから10日余りですが話す度に日々お互い惹かれ合っていくのがよく分かります。


12月には彼女が、翌年2月には私が韓国〜日本を行き来して会いに行く予定です。
遠距離恋愛は大変な事も多いですが、会えない時間が気持ちを育むと思って距離に負けず彼女を一途に大切にしたいと思います。
来年夏には入籍、その後は出張期間中一緒に韓国で住む予定です。


婚活に遠距離は不利と思っていましたが、このエキサイト恋愛結婚のサイトのお陰で遠距離→縁距離になりました。とても感謝しています♪


最後に・・・
諦めなければ必ずこの先に素敵な運命の出逢いが待っているはずです。
エキサイト恋愛結婚で婚活中の皆さまに幸あれっ!!

2011年10月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP