> > > ちょっと婚活に疲れていた時に・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ちょっと婚活に疲れていた時に・・・

~39歳 女性~

ちょっと婚活に疲れ、今回良い人に出会えなかったら休憩しようと思ってました。

あきらめかけてた時に素敵な方に出会いました。
メールだけの時点で積極的に将来の事を語ってくれるし、あまりにも順調なので、半信半疑でした。

お会いして、本当に私との結婚を考えてると知りびっくりで戸惑いました。
今は、彼について行こうと決心し、プロポーズを待ってます(^-^)v

今日、退会しますが、とても幸せで感謝してます。
ありがとうございました。

2011年10月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP