> > > 出会い方なんてたいして問題じゃないですね。

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会い方なんてたいして問題じゃないですね。

~29歳 女性~

入会してすぐから、たくさんの方からメールをいただき、何人かとメールをしました。

いろんな方から毎日新規のメールをいただいて、私生活も忙しく返信もできないし、コンカツに正直疲れていたころに、たまたま軽い気持ちで返信した方と、メールが続きました。
連絡先を聞いてきたり、すぐに会いたがったりせず、他愛もないメールの会話が毎日つづきました。
それがとにかく面白かったから、きっと気が合いそうかなと思えるようになっていました。
男性として以前に、一人の人として、会って話してみたいと自然とおもいました。
どんな上手な会話ができたり、魅力的な会話ができたりするよりも、長く一緒いられるひとは「他愛もない会話」ができる人だろうなとおもいました。

メールのやり取りがつづくと実際会ったときの戸惑いは正直多少なりありました。
でもあまりに真っ直ぐ想ってくださって、根負けして付き合うことにしてしまいました。笑

あとから聞いた話だったのですが、入会して最初から私にしかメールをしていなくて、プロフの公開制限もして、私にだけがんばってアピールしてくれたようです。笑
彼にとったらたった一人とのやり取りで彼女を作ったんですよね。
たくさんの人とのやり取りも悪くはないけれど、真っ直ぐ自分だけを思ってくれたのは嬉しかったです。

今となっては、たぶん私はこの人と結婚するだろうと思っています。
同棲をする計画を立てている途中です。
幸せです。ほんとに。

出会いの場としてエキサイトを選択することにはじめは戸惑いがありました。けど、相手のことがよくわからない合コンよりも全然良かった。
出会い方なんてたいして問題じゃないですね。

みなさんに良い出会いがありますように。
あきらめずに行動してくださいね☆

2011年10月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP