> > > 登録して、結婚相手に実際何を求めているのか見えてきました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

登録して、結婚相手に実際何を求めているのか見えてきました

~36歳 女性~

まず初めに、エキサイトに登録してなによりもよかったことは、結婚そのものに対する明確な意識が芽生えたことと、いろんな方と接していく中で、自分が結婚相手に対して実のところ何を求めているのかが徐々に見えてきたことです。

私の場合、大切な出会いは、エキサイトとは間接的な形で訪れました。
ネットで結婚相手を探していることを知った友人や知人からお見合いや紹介の話が次々と舞い込むようになり、その中で、心から信頼し尊敬できる理想以上の相手とめぐり合うことが出来ました。

エキサイトに出会う前であれば、お見合いなど、とてもとても億劫でお断りしていたと思います。
意識を変えるだけで、出会いの可能性は限りなく広がっていくのだな、としみじみと実感しているところです。

私の場合は間接的でしたが、私にエキサイトを紹介してくれた友人は、エキサイトで知り合った方と既に結婚しました。
どういった形であれ、エキサイトが皆様の幸せのきっかけにもなると良いですね。

最後に、エキサイトを通じて出会った方々やスタッフの方々にお礼を申し上げて、本日で退会させて頂こうと思います。
有難うございました。

2005年5月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP