> > > 彼のメールが元気をくれました。

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼のメールが元気をくれました。

~33歳 女性~

今年の始めにお付き合いしていた彼と別れて、7月末からエキサイトに登録しました。素敵な彼を見つけるぞってワクワクしながら(笑)
何人もの方とお会いして、やっと一緒にいたいなぁと思える方と出会うことができました☆
20人近く会ったかも(笑)

実は、積極的に出会いを求めて毎日を過ごしていた矢先、体調を崩してしまい、その病気が治らない病気だと診断されました。
あまりのショックになかなか立ち直れず何もかも嫌になってしまって。
9月以降はサイトの活動も気分がのらず控えていました。

そんなとき、彼からメールが届きました。
彼の住まいが岐阜だったので(私は横浜)遠距離は難しいと思っていたし、最初のメールでお断りをしましたが、それでもメールを続けてくれて私に元気をくれました。
もちろん病気のことも伝えましたが、それでも理解しようとサポートしてくれるような優しく誠実な方でした。

登録した頃は、優しさ以外に身長や経済力も重視してましたが、いま好きになった人は私と同じ位の身長でf^_^;)
でも、好きになったらそんなことはたいしたことじゃなくて気にならなくなりました(笑)

やっぱり気持ちが癒やされるのが一番大事なことなんだと、この年になってあらためて思っています。
彼と出会えて本当にシアワセいっぱいです!!
みなさんにもシアワセな出会いがありますように!!

2011年11月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP