> > > 毎日がうきうきわくわくしてます。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

毎日がうきうきわくわくしてます。

~36歳 女性~

やっぱりネットでなんて、そんな簡単にみつからないと思っていたんですが、良い出逢いにめぐりあえることができました。

バツ1だったので、とても不安でしたが、気にしないと言ってくれました。彼からのメールから始まり、写真を見て、嫌いじゃないタイプだなって思いました。
お返事したら、すぐにお返事がきて、当日に何回もメールでお話ししました。次の日もその次の日も。
1週間ほどで70通もやりとりしました。自然と会う約束になり、メール交換をしました。電話で話してみたいと言われ、お話してみたら、とても安心できました。
結局1時間も話し込んでしまいました。気があったのと趣味が似ていたからだと思います。

そして、初めてのメールから2週間ほどでお会いしました。
思ってた以上に優しくって紳士で誠実でおもいやりにあふれた方で、お話も盛り上がり、初対面では話さないようなことまで、なんだかお互い話してしまいました。

帰り際、正直言えばまだ話していたいから、帰りたくないって思えたんです。
もちろん、初対面でそんなことは言えず、
こんなことってあるんだなーって思いました。

だから2日後に誘ってくれたのは、とても嬉しかったです。

毎日がうきうきわくわくしてます。
会いたいとか話したいとか、そういう素直な気持ちを男性でもメールで良いから伝えてくれると、女性はすごくうれしいものです。

この先のことはまだわかりませんが、
条件も大切ですが、自分そのまんまで
自分にあう人って、一生を考えたらとても大切だと改めて感じました。

また幸せなご報告ができたらいいな、と思ってます。
あきらめないことって大切です。
みなさんに良い素敵な出逢いありますように。

追伸
最初にお会いして、
ふたりで『体験談って本当なのかなー?』と話しましたが
本当だと思います。

2011年11月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP