> > > 最後の賭け…あの時諦めなくて良かった!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最後の賭け…あの時諦めなくて良かった!

~37歳 女性~

サイトには約一年在籍しておりました。

何人かお会いし、三回位面談した方も何人かいたのですが、お食事ばかり誘われるのですがその先には至らず・・・最後の賭けとして相性占いで80点以上の方に何人かメールをして、これで駄目なら退会しようと考えていました。
私にはネット婚活は合っていないのかもしれない・・・でも最後に!・・・これで出逢えたのが彼です。

正直タイプではないはずなのですが、何故か嫌ではなく、一緒にいてとても安らぎます。出逢いから3ヶ月、お付き合いしてから毎週逢っていて、結婚の話も出ています。

あの時、諦めなくて良かったなぁとしみじみ思います。
ネット婚活については当初懐疑的でしたが、エキサイトさんで出逢った方々は、誠実な方が多かったです。
これからは出逢えた奇跡を大事に、彼に愛され、彼に尽くしていきたいなと思っています。

ありがとうございました。

2011年11月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP