> > > 趣味空欄の人、多くないですか?

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

趣味空欄の人、多くないですか?

~31歳 男性~

他サイトで婚活してましたがメールのやりとりすらできずこのサイトで心機一転頑張ることにしました。

メールの返信率や来る数なんてのはどのサイトも変わりません。なのでプロフィールを熟読して好みや価値観が合いそうな人にメールをしました。
1人に送って一週間待ってダメなら他の人にと気長に考えていたのですが運良く最初に送った人から返信が!
趣味や価値観が非常によく合ってお会いすることに。写真はお互い最初から公開していたのですが、実物の方が断然かわいらしくて話をしていても全く違和感なく帰る頃にはもう好きになっていました。

それから4回目のデートで気持ちを伝えてうれしいことにお付き合いしてくださることに。このサイトには本当に感謝です。

思ったことはプロフィールは非常に重要です。
趣味空欄の人多くないですか?
自己PRもうちょっと書くことあるんじゃないですか?
いくら相手のプロフィールに共感・共通することがあったとしても
それが自身のプロフィールに書いてないと信憑性無いですよ?
ちなみに自分は容姿も良くないし背も低く年収も多くないです。
でも自分の理想とも思えるような女性と出会えることができました。

みなさんあきらめないでがんばってください
いい人と出会えますように

2011年11月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP