> > > お互いの両親も大喜びでとても幸せです。

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

お互いの両親も大喜びでとても幸せです。

~26歳 女性~

こちらで知り合った彼と9月初めにお会いし、翌週には告白されてお付き合い、今月初めには妊娠している事が分かり、この度結婚する事になりました!
付き合って2か月の超スピード婚です。

授かり婚でもいいんじゃない?と話してはいたのですが、まさかこんなに早く授かるとは思ってもいませんでした。お互いの両親も大喜びでとても幸せです。
彼の家までは車で10分程の距離。会う前は近すぎるのもどうなのかな?と思ったけど、今ではとっても楽です。14歳年上でバツイチの彼ですが、格好良くて優しくて真面目な所が大好きです。
ご近所で、しかもこんなに素敵な彼との出会いをくれたエキサイトに感謝です。

2011年11月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP