> > > 初対面ではなかなか自分を出せないもの。

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

初対面ではなかなか自分を出せないもの。

~32歳 女性~

ここで2ヶ月間お世話になり今の彼と知り合いました。

私はバツイチ子持ちなので条件的によくないし外見も重要だと思ったので初めから写真は公開してました。
失恋の穴埋めな感じで始めた活動でしたがメールをいただいてもなかなか活動する気になれず、同じバツイチ子持ちの彼の何気ないメールに興味が沸き、やり取りするようになり
4回目のデートで付き合うことに。

初対面の時は勝手な自分のイメージと違ったのもあって、2回目会うか正直まよいましたがあの時会ってよかったと心底思います。
初対面ではなかなか自分を出せないものなんです。

お互いもともと結婚を急いでいたわけでもなかったのでこれから似た者同士ゆっくり付き合っていくつもりです。

2011年11月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP