> > > また気持ちが恋に向かえるようになった

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

また気持ちが恋に向かえるようになった

~34歳 女性~

ふだん出会いがないと思って活動してみましたが、何もなくて何も活動しなかったときに比べれば、いろいろな刺激がありました。

しばらく異性のことや自分のことに興味がなかったけれど、また気持ちが恋に向かえるようになったことが変化だと思います。
メールだけではなかなかわからないから、思い切って近ければお会いしてみるのもいいですね。

ただし、お断りすることがとても下手なので、複数人の約束を重ねて何でもOKにしてしまいそうな自分の弱さも不安です。
何度お会いすれば成就かどうかも、人によって違いますから、これもどう判断するか難しいですね。

メールもお会いするのも、減点法ばかりじゃだめですね。
よく話を聞いてみたら、いい一面もどんどん見えてきます。

2011年11月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP