> > > 自分を“恋愛・結婚できる体質”にしていきたい

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分を“恋愛・結婚できる体質”にしていきたい

~34歳 女性~

つい最近、思うところがあって退会しました。
ハッピーエンドではありませんでしたが、いい意味でいろいろと気づいたことがありました。

ここで、何人かの方と出会い、やり取りをさせていただきました。
そのうちの数名の方とは、実際に会ったり、お付き合いさせていただいたりしてました。

その中で、感じたことは…

自分自身が今、結婚とか恋愛とかできるような状態ではない、ということでした。
わたしとしては、真剣にぶつかっていたつもりでした。

でも…
無意識に自分の思いを押し付けていたり、逆に抑えていたりしていたと、退会する直前に気づき、このままでは、真剣にお相手を探している方たちに失礼に当たると思い、退会しました。

退会してからは、自分磨きのために反省点を意識し、気分転換をしながらのんびりと生活しています。

まだまだ、始まったばかりですが、わたし自身が“恋愛・結婚できる体質”にしていきたいと思います。

エキサイトさんに、このようなきっかけを与えていただいたことは、とても感謝しているし、わたしの宝になっています。

いつか、自分に自信を持つことができたら、またお世話になるかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。

最後に、わたしにこんなに素晴らしい機会を与えていただき、ありがとうございました。

これから、みなさんにとって素敵な出会いがありますことを心からお祈りしています。

2005年5月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP