> > > マイナスしかない出会いはない。

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

マイナスしかない出会いはない。

~34歳 女性~

お休みを挟んで、三年間お世話になりました。
10人以上の方とお会いしました。自分からも10人くらいメールをさせていただきました。とても勉強になりました。

合コンも、他社サイトも、普通のお見合い(6人)も経験し、ちょっとくだびれました。毎回何らかの収穫はありました。
 
先日このサイトで知り合った方に、メールでもっと自分磨きをするように言われ、至らなさを痛感しています。年齢も体型も趣味も、不利…
へこみましたがその通りだとも感じました。

ここで知り合った方の中には、現在親しい友人となった人もいます。
マイナスしかない出会いはない。悪いところばかりの人なんていない。
出会いは財産だなとしみじみ感じます。

ちょっと自分磨きを頑張って、胸を晴れるようになってから、
充実した時間を一緒に過ごせるお相手を探したいです。
お世話になり、本当にありがとうございました。

2011年12月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP