> > > 時間を作ってくれた相手には、誠意をもって対応してほしい

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

時間を作ってくれた相手には、誠意をもって対応してほしい

~28歳 女性~

このサイトで知り合った方々と実際に何度かお会いしました。

趣味もよく似ていた為、とても初対面とは思えないくらいに話が弾み、楽しい時間を過ごせた方もいました。とても感謝しています。

ただ、数回お会いしたものの、今後のお誘いは無く話が進みません。
「どうして?」と思い悩んでいます。

「遠まわしにお断りされているのかな」、とも思いましたが、今でもメールだけは続いています。
『仕事で忙しいのかも?』と考えるのですが、宙ぶらりんな状態でキープされてるような感じ。

なので、男女共に言えることですが、せっかく自分のために忙しい中、時間を作ってくれた方には誠意を持って対応してほしいです。

気に入った方には早めにアプローチをした方が良いと思いますし、もし嫌ならば(ショックですが…)きちんとお断りしたほうがいいと思います。
待ってる側はあらぬ期待をしてしまいがちですから。。。

2005年5月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP