> > > 久しぶりの「おめでとう」メールをきっかけに・・・

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

久しぶりの「おめでとう」メールをきっかけに・・・

~41歳 男性~

こちらで知り合った女性と数ケ月でうまくいかなくなり、この人とならうまくやっていけるかなと思っていたのでとても残念でしたが、自分に合う人は必ずいるはずと前向きに活動していました。
が、なかなかすぐに出会えるわけもなく、ネットでの出会いは難しいのかなと思う日が続いていたところ、10月の私の誕生日に彼女から「おめでとう」とメールが届きました。ずっと連絡を取っていなかったので、びっくりしましたが覚えていてくれた事を嬉しく思い、それがきっかけで連絡を取るようになり、先月末に彼女と一緒に退会しました。
せっかく出会えた縁を大切にしないといけないなと改めて思います。

お世話になりありがとうございました。

2011年12月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP