> > > 今思えば相性も98点だったな。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

今思えば相性も98点だったな。

~36歳 女性~

申し遅れましたが、こちらで知り合った彼と34で結婚が決まり35で結婚し、
もうすぐ1年経とうとしています。
結婚が決まるまではこちらで沢山の方とお会いしました。

その中で今の彼は最初は特に印象はさほどいいわけでもなかったのに、なぜか気になり・・。
出会いから結婚が決まるまで1年半とゆっくり過ごしました。
今思えば相性も98点とこちらでは出ていたので不思議とこちらの占いでも大当たりで、お互い意識していましたが(笑)

紆余曲折ありましたが、今は本当に優しく穏やかな彼と出会えて良かったなと思います。

2011年12月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP