> > > 「ちょっとした優しさ」を大事に。

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「ちょっとした優しさ」を大事に。

~41歳 女性~

クリスマスの今日結婚式を挙げました。

この日を迎えるまではいろいろな事がありました。
彼の気持ちがわからなくなりケンカした事もあり…
でも冷静になって考えたら私の思い過ごしな事ばかり
やっぱり私には彼しかいないんだな〜って思うのは惚れてる証拠なんですね(笑)

こちらで活動してる時は思う様にならない苛立ちや相手に対する気遣いが出来なくなってた事が多かった気がします。
メールをもらったらお断りでも自分なりの言葉で返す…ちょっとした優しさは大事だと思います。
私も彼と付き合う事になった時相手に対する感謝の気持ちはちゃんと伝えようと約束しました
『ありがとう』『ごめんなさい』の他に『愛してる』も。

最後に…サンタさんは私にもう一つ贈り物をくれました。
今お腹の中に新しい命が宿ってます。
今年のクリスマスは最高に幸せな年になりました

2011年12月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP