> > > 自分自身のことを考えるいい機会にも。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分自身のことを考えるいい機会にも。

~37歳 女性~

半年コースに入会しましたが、出会いがありましたので残り2ヶ月ありますが退会します。
彼はすでに退会しています。

メールをたくさん頂きましたが、やはり、自分からメールをした方とお付き合いをはじめました。
メールを頂くと嬉しいですが、私自身がのんびりペースなのと、お会いする前から離婚理由を聞かれたりするのは印象として抵抗があったからです。
実際、離婚理由を思い切って伝えたら、深く話し合うこともなく私という人柄を理解したようなコメントをいただいたりして。
お会いする前に不愉快な思いもしたこともありました。
まずは、会わなくては先に進めないなと思って活動していましたが、お会いする前からグイグイ聞かれることに抵抗があったのかもしれません。

お会いしたのは今の彼だけです。
お互いに将来についてはのんびりペースなのかもしれません。

このサイトは、自分自身のことを他の人から見てどうなのかよく考えるいい機会ですし、とても勉強になりました。

2011年12月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP