> > > 少しの勇気で人生が変わった!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

少しの勇気で人生が変わった!

~37歳 女性~

このたび結婚が決まりました。

おととしの5月に出会い、8月からお付き合いを始め、今年夏になる前に結婚することになりました。


婚活を始めたころは、もう熱くなるような恋愛感情を抱くことはないだろう、平凡に暮らせればそれなりのお相手を選べばいいと思っていました。
しかし、実際はやはり「好き」というはっきりとした感情がないと難しいと思います。

彼とは初対面からその感情がしっかり根付いていたように思います。

婚活サイトに抵抗もあって当然ですが、
少しの勇気で人生がこうも変わってしまうことがある!ということを伝えたいです。

私は一人ぼっちの期間が長かったですが、長かった分この人に出会うためにずっとがんばってきたんだと今は思うことができます。

このサイトで一人でも多く幸せをつかんでほしいです。

ここに念願だった一番良い報告ができて幸せです!

ありがとうございました。

2012年1月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP