> > > タイミングと流れで掴めた幸せ。

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

タイミングと流れで掴めた幸せ。

~33歳 男性~

入会させて頂いて3ヶ月、この度素敵な方と出会うことが出来て、お付き合いする運びとなりました。

4,5回メッセージでやり取りしていく中で、お会いしたいという思いが強くなり、メッセージを始めて2週間弱で初対面。
初めてお会いした時に素敵だなって率直に思い、色々なお話をしていく中で、お互いに感覚が合うな、言葉にしなくても分かり合える方だなって思いました。
そして2回目にお会いした時に急接近、お付き合いしようという流れになりました。
これぞタイミングと流れだなって思いました。今ではホントよかったなって幸せをかみしめています。

もしタイミングが変わっていれば、お付き合いしようという流れにならなかったかも知れないねって、お相手とも話してました。
会おうとするチャンスはどんどん作って、それを逃さないことでしょうか。

メッセージ、メールでのやり取りはお互いを知り合う上で大事ですが、やはり実際にお会いしてお話することがすごく大事だと思います。
これからはお相手の方を大切にしていき、将来も見据えて交際していこうと思っています。
有難う御座いました。

2012年1月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP