> > > 一歩踏み込めば、幸せが待っています。

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

一歩踏み込めば、幸せが待っています。

~39歳 男性~

約5年、こちらでお世話になりました。

1通のハートメールから、恋がはじまりました。
楽しんだり、大ゲンカしたりしながら、お互いを知り、かけがいのない存在になりました。

まだまだ問題は沢山ありますが、
かけがえない存在である彼女を、男らしく、永遠に守っていきます。絶対に。

エキサイトさん
最高の出会いをありがとうございました。

現在、婚活されている皆様へ、
私の経験からメッセージを残します。

男性の方は、
まず、プロフィールを充実させてください。

ありきたりではない
お相手の方に「自分はどんな人なのか?」がしっかり見える、
そして、笑えるプロフィールを何日も何日も、考え、
思考錯誤しながら、作ってください。
定期的に手直ししてください。

写真はやはり、公開したほうがいいです。
見えない相手と、メールするのは、女性の方は不安だと思いますよ。

写真はちょっとがんばって、
写真スタジオで撮ってもらっても良いと思います。
第一印象は大切です。

ここからが『ミソ』です。
自分から、女性の方に、ハートメールを出さない。

これがミソです。
プロフを充実させていれば、
必ず、女性の方からのアプローチはあります。

女性の方には、沢山のメールが来ます。
その中で戦うより、自分のプロフィールを充実させてください。

私は、その方法で、多くの方から、メールをいただきました。
女性の方は、押された感じがする男性からのメールは、引くのかもしれませんね。
私から送って、良い返信は、あまりなかった。

女性の方に、
理想の方に会う為には、自分から動いた方が早いかもしれません。
この人いいなと思った方には、恥ずかしいかもしれませんが、

『メールで話してみたいです』の一言を投げてみて下さい。

返信がくれば、めでたく、
自分の理想と一致した方とのメール生活が始まります。

一歩踏み込めば、幸せが待っています。

がんばってください。

このサイトから、沢山の幸せな出会いが生まれる事をねがって
しめさせていただきます。

みなさん、
がんばってください。

大切な出会いを作ってくれたこのサイトに感謝します。

ありがとうございました。

2012年1月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP