> > > 偶然がたくさん重なってできた出会い。

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

偶然がたくさん重なってできた出会い。

~30歳 女性~

ちょうど2年前まで、こちらでお世話になってました。

半年間たくさんの方にお会いし、皆さん本当に良い方ばかりでしたが最後の最後に自分に会う人が見つかりました。

彼とは実家が車で20分ほどの距離。
そんな人と都内で出会うとは思いもしませんでした。

地元が好きなので、漠然と地元が同じ人と出会えたら〜
なんて思ってたりもしてました。

でもまさか本当にいるとは。。。

時には多少の意見の食い違いで喧嘩もすることもあるけど
生まれ育った場所が同じって本当に楽です。
話もつきないですよ。

偶然がたくさん重なって、今があることがすごいことだと思っています。
こんな出会いをくれたエキサイトさんに感謝です。

今年結婚する予定です。
ありがとうございました。

2012年2月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP