> > > 女性も自分から積極的に活動してみて。

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

女性も自分から積極的に活動してみて。

~28歳 女性~

短い期間でしたが、たくさんの方とお話させていただき、改めて人って面白いなと良い経験ができました(^^)

幸いにして、初めてお会いしたとは思えないくらいの人とめぐり会うことができました☆
毎日が楽しくて、出会えたことに本当に感謝しています♪

今回このような形で婚活をしていて、私が思うに、女性の方はたくさんメールをいただくと思うのですが、それ以外にもご自身からも積極的にたくさんの方と接触してお話をする機会を設けた方が良いかなと思います。
先方さんからはさまざまな反応をされるかと思いますが、その反応で自分に合う合わないがあって当然だと思って割り切れるかどうかで可能性が大きく変わるのかなと感じました。

みなさんにもステキな出会いがあることをお祈りしております☆
本当にお世話になりました!!

2012年2月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP