> > > 出会いは突然にやってきます。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会いは突然にやってきます。

~39歳 女性~

こちらで知り合った人と1年間の交際を経て結婚しました。

時にはけんかもするけれど、出会った頃と変わらず、優しく大切にしてくれます。

春から遠方に住む彼の地域に引っ越し、新しい生活が始まります。
不安もありますが、楽しみな気持ちの方が多いです。

これからもずっと一緒にいろいろな人生の局面を乗り切り、楽しんで行きたいと思います。

今活動中の方へ。

もう相手なんか見つからないのでは??ということも多々ありました。
しかし、出会いは突然にやってきます。あきらめずに活動することが大切だと
思いました。
また、女性は何でも相手がやってくれる、してくれると思わず行動する勇気が大切だと思います。男性は理想像を追求しすぎず、譲れないポイントを絞って活動したらいいのでは?と思います。

ここで活動する皆さんに幸せな出会いがありますように。

2012年2月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP