> > > つまらないことで、彼を失ってしまいました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

つまらないことで、彼を失ってしまいました

~34歳 女性~

今、とても後悔しています。

一週間前まで、毎日楽しくメール交換していました。
お互い、写真も公開しました。

それが、つまらないことで、私が腹をたててしまいました。
たった一行のメールに・・・

私は、きついメールを送りつけました。彼は、謝ってくれました。
私はあてつけに、非公開だったプロフを公開しました。
そして、いいかものマークが消え、写真公開も消えました。

慌てて、私は、仲直りしたいとメールを送りました。返事は来ません。

そして、今日、彼との過去メールがすべて消えました。
退会してしまったのでしょうか。

もう少しで会えたはずの人でした。後悔してももう遅いです。ごめんなさい。
もう、謝っても彼には届きませんね。
メールだけの関係の怖さ、せつなさ、誤解・・・。

二度と会うことのない人ですが、一ヶ月間、楽しいメールありがとう。会ってみたかったです。どうやって、立ち直ったらいいか分かりません。

でも、つまらないことで、彼を失った自分への反省として、投稿しました。もっと大人にならなくてはと痛感しています。

みなさんには、私のような経験はしないでほしいと思います。
この反省を胸に、私も前を向いて行きたいと思います。

2005年5月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP