> > > 真っ白な心で相手を見てください。

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

真っ白な心で相手を見てください。

~28歳 女性~

エキサイトに登録して、5ヶ月。
ついに素敵な男性に出会いました!
私にはもったいないくらいの方です。
今は、結婚を視野に入れた真剣なお付き合いしています。

この5ヶ月十数人の方とmailをし、数人の方と会いました。
しかし、プロフィールと違う…
mailで盛り上がって、会ってみたら印象違った…等。
中々合う方が現れず、サイトじゃダメかと諦めかけてました。

そんな時、彼からmailを頂きました。
特に期待をする事なく、「同県の方なんて珍しいから。」と気軽な気持ちで返信しました。
初めて会う約束をした時も「まぁ。悪い人じゃないから会ってみようかな。」って程度でした。
今思えば、それが良かったんですね!

皆さんは、プロフィールだけで自分の理想に近い都合の良い相手を思い描いて、こんなはずじゃ…と、勝手にガッカリしていませんか?
かつての私はそうでした。
文字では読み取ることの出来ない、mailしなければ伝わらない、会わなければ見えない感情や思い、考え、表情って沢山あります♪
プロフィールはあくまでも参考程度に!
勝手な先入観を持たず、真っ白な心で相手を見てください。

必ず、あなたの探している相手はいます。
あなたが探している間に、相手もあなたを探しています!
早く見つけてあげてください。
諦めないでください。
誰もが幸せになる権利があります♪

諦めなくて本当に良かった!
諦めずに見つけてくれた彼にも感謝です。

皆さんの幸せを祈っています☆

2012年2月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP