> > > 不器用ながらも頑張る男性は素敵にみえた。

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

不器用ながらも頑張る男性は素敵にみえた。

~28歳 女性~

素敵な方と交際することができましたので退会させていただきました。

約1年間お世話になりました。じっくりと数人の方とメール交換させてもらい、計5人の方とお会いしました。本当に色々なタイプの男性の方がいて勉強になりました。

お会いしてお食事をするパターンが多かったのですが、お店選びや場所、予約の有無などから本気度が違うなーと感じました。
やはり女性としては(安い店か、高い店かより)さりげなく自分の好みのお店をリサーチしてくれて、なおかつ事前に予約していてくれると彼も楽しみにしていてくれたんだなと実感して好感度アップしますよね。
特別に扱ってもらえてる様に感じてきゅんとするもんです。

デート馴れしていない男性陣も多いかと思いますが・・事前に色々と調べて頑張ってくれたのってちゃんと女性に伝わるものです!
不器用ながらも頑張る男性って素敵だと思います。頑張れ男性陣

2012年3月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP