> > > 自分と同じ恋愛周期の人が現れると信じてます

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分と同じ恋愛周期の人が現れると信じてます

~24歳 女性~

先日会った人のことです。

入会して、自分から「いいな」と思ってメールした人で、「この人とお付き合いできたらきっと飽きないやろうなぁ」と思うくらい、かなり長期にわたってやりとりをしました。

しかし、私の願いもむなしく結果はNOでした。
恋愛周期のタイミングの違いが理由でした。

でも、NOの連絡はすごく誠意あり、NOであってもその人に知り合えたことがすごくうれしかったです。

恋愛周期はみんなすべて同じとは限らないけど、これからきっと自分と同じ周期の人が現れると信じ、次の新しい恋愛への一歩とします。

2005年5月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP