> > > 初めは「お断り」をした相手、今では人生のパートナーに。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

初めは「お断り」をした相手、今では人生のパートナーに。

~39歳 女性~

エキサイトへ、数年間、お世話になりました。
途中、出会いがあり、退会できたのですが、再度お世話になったり、やはり、結婚のゴールへ向かう出会いは、自分には難しいのかとあきらめ、お休みしたり・・・。

それでも、このエキサイトのお陰で、人生のパートナーに出会うことが出来ました。
1年半のお付き合いの上、入籍・結婚式・妊娠と半年の間に進み、エキサイトでなければ出会えなかったので、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

数人の方から、メールを頂いた中で、自分の理想・条件とは離れた方から頂いた場合は、丁寧にお断りさせて頂くこともありました。
彼も、かなり理想・条件と離れていたので、初めは、お断りさせて頂きました。
年齢差、結婚歴・子供・嗜好の違い・・・・。
でも、何か、何か、惹かれるものがあり、数ヵ月後に私からメールをして、メール交換が始まり、3ヶ月後にお会いし、お会いして改めて、彼の過去とともに自分が歩んでいけるか等、色々と考えましたが、一歩前に進んで本当に良かったなぁと思っています。

ゴール出来た今、本当にあの時にお断りせずに良かったなぁと何度も何度も思います。
みなさん、色々と理想・条件もあると思いますが、少し、幅も持って活動頑張ってください!出会いの幅も広がるかと思います!
ありがとうございました。

2012年4月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP