> > > マイペースな婚活ができました!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

マイペースな婚活ができました!

~35歳 女性~

このサイトでお付き合いするお相手が見つかりましたので、退会することにしました。

一年くらい活動して、不安で、辛い時もありましたが、今は良かったと思っています。ネットでマイペースに活動できるのが自分には合っていました。

最初の頃は、沢山のメールに対応するのに随分疲れましたが、
無理せず疲れないくらいにやるのがいいのかなと思いました。

35歳の私でも沢山の方と出会えることが出来、色々つらい事楽しい事もありましたが、皆さん誠実な方ばかりでした。

燃え上がる様な恋ではないかもですが、素敵な方と出会えました。

活動中の方、婚活はいいことばかりではないですが、元気をだして頑張ってください。

私も彼を幸せにできるよう頑張ります。

2012年6月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP