> > > アラフォー子持ちに春が来た!

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

アラフォー子持ちに春が来た!

~40歳 女性~

バツイチ、子持ち、40女、決して条件が良いとは言えない私にも春がきました!

はじめてメールをいただいた時は、正直、この人とはないな…。と思っていました。
ただ私は、いただいたメールには必ず一度はお返事をすることにしていたので、とりあえず少し否定的なお返事をしました。
それでも、彼は次々に質問を投げかけてきます。
何度かやりとりをしているうちに、いつもやさしい彼に私もだんだんと惹かれていき、連絡先を交換し、先日はじめてデートをしました。

彼から『これから先も考えて、つきあってほしい。一生大事にするから。』と言われました。
私は、うれしさのあまり、涙をこらえ黙ってうなずくことしかできませんでした。

とりあえず、返信してみる!これだけでもお相手が見つかる確率はぐんと上がると思います。
プロフィールだけで判断せず、メッセージの端々に浮かび上がる人間性も見ていただきたいと思います。

少しでも婚活中の方々のお役に立てればと思います。

2012年7月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP