> > > 婚活体験談が勇気をくれた!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

婚活体験談が勇気をくれた!

~30歳 女性~

昨年の1月から4月までここでお世話になっていました。

最初の頃は写真を公開するとメールが来なくなったりお会いしてもなかなかうまくいかないことが続きました。

そんな時、ここに掲載されていたある方の投稿を読み(女性も積極的に自分からメールを送ったりどんどん写真も公開していった方が良いという内容でした)自分からもメールを送るようになっていました。

そんな時、見つけたのが今の彼でした。
他の方とはプロフィール内容が異なり個性的でとても面白い方だなというのが印象的でした。メールを交換するようになり、早いうちに私も写真を公開しました。

すると向こうから会ってお話しませんか?と言ってきました。
私にとってはお会いするのは3人目でした。

会ってみると、想像通りの面白くて気さくな方で意気投合し、お付き合いすることになりました。

このサイトには本当に感謝しています。
女性の皆さんも自分から積極的に行動して写真もどんどん公開してみてください。タイミングも大事だと思います。

私はたまたま短い期間で出会うことができましたが、あきらめずに根気強く活動してみてください。
こんなに素晴らしい方と巡り会わせてくれたエキサイトさん本当に有難うございました♪

2012年9月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP