> > > 誠実な方が多いと感じました。

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

誠実な方が多いと感じました。

~27歳 女性~

最初、ネット婚活を利用するのは抵抗がありました。
相手のお顔もわからないし、実際お会いするのが
怖くもありました。

ですが、真剣に誠実にパートナーを探されている方が多いと
感じましたし、たとえ上手くいかなかったとしても、
普段の生活では出会えない方とお話できたことは、
自分の考え方が広がって、とても貴重な経験をさせていただけた
と思います。

わたしの場合、3ヶ月の利用で3名とお会いし、
結果そのうちの1人とお付き合いすることとなりました。

価値観や話のリズムが合う方と出会えて本当に
感謝しています。

この出会いを大切に、お互いがお互いを幸せにできるよう
頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

2012年10月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP