> > > バツ1子持ち同士、5年温めた愛

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

バツ1子持ち同士、5年温めた愛

~45歳 女性~

こんにちは、
5年ほど前にエキサイトの婚活で知り合って2年間の同棲を経て結婚しました。

お互いバツ1の子持ちでしたが特に問題もなく、
穏やかに楽しい毎日を送っています。

婚活中は何人かの方とメールしたり、お会いしたりしましたが、
皆さん誠実な方ばかりでした。

主人は全てにおいて受け身な人なので私はわがまま女になってしまいました(>.<)

死にたいくらい辛かった最初の結婚が遠い夢のようです。

この体験を報告しないとと思い続けて5年…
遅くなりましたがありがとうございましたm(__)m

2012年11月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP