> > > ネット婚活を諦めかけた矢先に!

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ネット婚活を諦めかけた矢先に!

~41歳 女性~

このサイトで、普段の生活では出会うことができないような
素敵な方と出会うことができました。
しかも、
私の住んでいるところと割と近いところに彼は住んでいたんです!

半年ほど活動して、なかなか相性の合う人と巡り会えず、
気持ちも疲れてきてしまい、
「私にはこういう方法で探すのは向いていないんじゃないか」と諦めて、
もう辞めてしまおうかと迷っていました。

そんな時に彼からメールが届いたんです。

今までの方達と違って、メールのやりとりがとても楽しく、
毎日話題が尽きることがありませんでした。
お会いしても、メールの印象どおり優しくて面白くて素敵な方でした。
この方とお付き合いすることになりましたので、退会させていただきます。

皆さんの体験談を読んで、励まされていたと同時に
「私にこんなことは起こらないんじゃないかなぁ」とも感じていました。

でも、素敵な出会いがありました!

どうか、みなさんも諦めずにがんばってください。

これからも応援しています!

2012年11月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP