> > > 『幸せな結婚★7つの法則』通り!

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

『幸せな結婚★7つの法則』通り!

~41歳 女性~

入会し4ヶ月で素敵な方に巡り会うことが出来ました。

彼とは、約1ヶ月ハートメールで過去の恋愛や仕事のことなど、
色々話しました。
その間、彼は一切アドレスや電話番号を聞いてくることは無く、
とても誠実な方だと思いました。

実際にお会いして、第一印象は「あれイメージと違う」と思ったものの
話しているうちにやはり誠実でいい人であることは変わりなく、
どんどん彼に惹かれていきました。
初めてお会いしたのに12時間も一緒に過ごしていました。
ビックリですよね。 

彼もきっちんと気持ちを伝えてくれ、お付き合いすることになりました。
これもエキサイトのおかげです。 
お互いこのサイトに感謝しています。
ありがとうございました。


婚活で悩んでいる人に一言! 
私はここに入会したときは、職業にこだわり婚活していました。
実際に憧れの職業の方2名の方にお会いしたもののどうも・・・でした。
そこで原点に戻って考え直し自分には何が一番大切なのか考えました。
「みんなの婚活ページ」にある『幸せな結婚★7つの法則』、
これその通りだと思います。
そして考え直したときにハートメールをくれたのが彼! 
きっと彼のメールが1ヶ月前だったら返信はしてなかったと思います。 
これも縁なんですかね? 

本当にエキサイトには感謝です。
ありがとうございます。 

身の丈に合った恋愛!これが一番! 皆さんに幸あれ!

2012年12月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP