> > > 長い期間利用の末、出会いました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

長い期間利用の末、出会いました

~34歳 男性~

いつから利用していたか忘れてしまったくらい
長く利用させていただきました。
(休んでいた期間を省いても3年以上)

何度かお会いする方もいらっしゃいましたが、
結婚を前提と思うとなかなか進展せずじまいでした。


先日珍しく女性からメールが届き、
まずはお会いしてみてからというところは今までと一緒の流れでした。

しかし今までと違って理屈ではなくなんだかとても惹かれる女性で、
結婚を前提にお付き合いしたい女性でした。

そして2回目のお食事後、告白してお付き合いすることになりました。

諦めず続けてよかったです。

ありがとうございました。

2012年12月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP