> > > せっかくの出会いを、自分で無駄にするのはよくない

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

せっかくの出会いを、自分で無駄にするのはよくない

~31歳 女性~

入会して4ヶ月になります。

何度かメールをしてお互いのメルアドを交換し直接やりとりをするようになったのですが、なぜかPCでのやりとりのようにできなくなってしまい結局ダメになってしまいました。

なぜそうなってしまったのか自分でもわかりません・・・

そんな事が2度程あってやっぱり私には無理なのかな・・・と思っていた時に新しい出会いがあり6月に会う約束をしました。

お互いに写真の公開もしていなくPCでのやりとりしかしていませんが、自分の中で会ってみたいな!と思いました。
サイトでの出会いはきっかけであってその先は自分たちの努力なんじゃないのかな?と思ったので迷いましたが会う事にしました。

正直すごく怖いです・・・
会って何を話せばいいのか?相手を幻滅させたらどうしようって考えると怖いです。

でもそんな事思っててせっかくの出会いを自分で無駄にするのはよくないですよね!
どんな結果になったとしても今回の事は無駄にはならないと思うのでがんばります。

みなさんもせっかくのチャンスを、自分で無駄にするような事はしないで下さいね。どんな結果であれまた報告します。

2005年5月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP