> > > 出会いはチャットルーム

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会いはチャットルーム

~29歳 女性~

出会って1年、2012年12月31日に入籍しました。

私たちが出会ったのは、チャットルームでした。
関西と関東の遠距離だったので、お互いに条件外だったのですが、
一緒にチャットでお話をしていた男女のはやし立てや冗談から
ハートメールを始めました。

出会った頃がお正月休みだったこともあって、
たくさんメールのやり取りをして対面することになったのが、2ヶ月後でした。
結婚を目的とした出会いだったので、
お付き合いを初めてから10ヶ月で入籍にいたりました。

仕事の関係で、同居は4月からになりますが
新居には彼が一人で待っていてくれてますし、
早く新しい家族を!と二人で幸せな会話を楽しんでいます。

希望の条件と合わなくても、
少しだけ枠を軽くしてみるだけで運命の人がいるかもしれません!
婚活がしんどいって思うこともありましたが、
ゆったりと活動したことも良かったんだと思います。

みなさんも諦めないで素敵な人と巡り会ってくださいね。

2013年1月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP