> > > 婚活女子よ勇気を出して!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

婚活女子よ勇気を出して!

~28歳 女性~

このサイトを通じて、素敵な人と巡り合えたので退会します。
お付き合いすることになりました!報告ができること、とても嬉しく思います(^^)

私がこのサイトを利用した期間はトータル一年ぐらいでした。
その中で、何人かの人とメールのやりとりをして、実際にお会いしたりしましたが、どの方もピンと来ず、諦めかけていました。

そんな時、最後に思い切ってメールしてみようと思って、メールをした方とお付き合いすることになりました!
メールをしている時も、他の方と違ってメールのやりとりがとても楽しく、お会いしてみたいなと思って自分から誘いました。
実際にお会いしてみたら、想像していた通りの優しい方で、私自身全く気を遣わず、楽しく会話ができました。

何回かお会いして、いろんなところへ行ってお話して、もっと仲良くなれたらうれしいなと思って、今日告白してみたところ、オッケーをいただきましたー!!

『積極的に男性から誘われたい!』
『普通は男性から誘うものでしょ?』
そう思っているそこのあなた!
女性の方から積極的に誘ってみてください(^^)
男性も本当は誘いたいけど、断られるのがこわいとか自信がないと思っているのかもしれません。
少しの勇気で、未来は変わると思います。

私自身、一時はもう無理かもと諦めていたけど、素敵な出逢いがありました。必ずいい出逢いはあります!
諦めないこと、積極的になること、飾らないことが大事だと思います。

私達は始まったばかりで、少し距離も離れていますが、ありのままの自分をさらけ出せる人に出逢えたことに感謝しています。
もっともっと仲良くなれてずっと一緒にいれるといいな。

皆さんにも幸せな出逢いがありますように。

2013年2月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP