> > > 「運命」?!同じ日に入会した彼と…

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「運命」?!同じ日に入会した彼と…

~32歳 女性~

先日、私の誕生日の日に結婚しました。
お相手はこちらで出会った方です。

実は今の旦那様と出会ったとき、私がここを利用するのは2度目でした。一度目もお相手が見つかり早々と退会させていただいたのですが、わずか2か月弱で振られてしまいました。とても落ち込み、でも落ち込んでるだけじゃダメだ、何かしなくちゃ!そう思って思い切ってもう一度入会することにしました。2度目の入会の時は、さすがに一度目の失敗直後だったので疑心暗鬼でいっぱいでした。なんとなーく検索していると、同じ県に気になる人を見つけ、でも自分からメールを送る勇気がなくお気に入りに登録していました。すると... なんとそのお相手からメールが来たのです!今でも鮮明に覚えてます。朝の5時!(笑)

その後メールのやりとりが始まり本当にこんなのってあるの?と思うくらいい色んな話をしました。私の方が体が弱く、精神的な病を患っているため、またダメになるだろうなと思っていたのですが、その相手は違いました。夜中でも「苦しいんだ」ってハートメールを送ると応えてくれて、色んな話をしてくれたり。

それから実際に会うまでに時間はかかりませんでした。初めて会った日はクリスマスイブ。そこでも色んな話をしました。それから順調にお付き合いさせていただき、先日入籍しました。

今は幸せでいっぱいで、言葉もありません。

ひとつだけ、言えるとすれば、男性を見る目が今までの自分にはなかったということです。人間って言葉じゃなく行動なんです。今の旦那様が大切なことを教えてくれた、そんな気がしています。

今は、病院にも一緒に行っているし、家事も色々やってくれるし、とても理解のある方で、私をこんな素敵な幸せに導いてくれたエキサイトさんにほんとに感謝します。それはきっかけだったかもしれないし、タイミングだったかもしれない、でも私たちはいつも「運命だ」って言ってます^^出会うきっかけ、タイミング、相性... こういうものが全て揃って初めて「運命だ」って言えるのかなあなんて、とにかく今はあの時再入会して本当によかった、そう思います。

また、後日わかったことなんですが、彼とは入会した日も同じでした!
本当に奇跡です。これからずっと一緒にいます。200通弱を超えたハートメールも彼が丁寧に保存して持っています。これから今以上に幸せになります。本当にありがとうございました!

2013年3月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP