> > > あきらめず再入会出会いはタイミング?

~50代以上女性編~ 年代別婚活体験談

あきらめず再入会出会いはタイミング?

~51歳 女性~

1月下旬にサイトに再度入会してすぐに最初にメールをくださった方と、このたび結婚することになりました。
実質サイトを利用したのは1週間ぐらいでした。

前回入会していたときは数名の方とお会いしたりしましたが、サイトでパートナーを見つけるのは難しいと思い退会したので、やはり出会いはタイミングかなと思いました。
あきらめずに再度入会してみてよかったです。

生涯のパートナーとの出会いをサポートしてくれたこのサイトへの感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

2013年4月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP