> > > 40代バツイチの僕に20代女子から?!

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

40代バツイチの僕に20代女子から?!

~46歳 男性~

昨年秋まで1年ほど、ここで活動して良い人に出会いました。
順調にお付き合いを続けており、この夏入籍します。
エキサイトがなければこんな人と出会えなかったと思います。
本当に感謝しています。

私は46歳のバツイチ、彼女は29歳の初婚です。
ハートメールは彼女の方から先にいただきました。
20代の人からメールが来るのは珍しく、正直半信半疑でした。

1ヶ月ほどメールを続け、お互いのことを真摯に話しました。
年甲斐もなく若い子に…とは自分でも思いましたが恋愛や仕事への真摯な姿勢、私の離婚歴への理解等、メールをすればするほどに彼女に惹かれて行きました。

メールでずっと深いことを話していたこともあるのでしょう、私は初めて彼女に会ったその日に「結婚を前提に付き合ってください」と告白をしました。

彼女は頷いてくれました。
以来半年余り、最近はお互いに「愛してる」と臆面もなく言える間柄になりました。
そして先月、結婚の約束をしました。

幸せになります。ありがとうございました。

2013年4月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP