> > > 彼と初めて会った日は10時間以上一緒にいました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼と初めて会った日は10時間以上一緒にいました

~31歳 女性~

エキサイト関係者の皆様、お世話になったので体験談を書いています。

入会後、半月でピンと来る方に出会い、1ヶ月弱で一緒に退会しました。

ちゃんとプロフィールを読まずにメールをくれた方がたくさんいたので、生真面目な性格の私はお断りの返信をするのに嫌になったこともありました。

私は決して顔だけで選んでいるのではなく、どうしても生理的に受け付けない方がいて、お断りのメールを丁寧に書いたつもりなのに、「人間を顔で選ぶなんて最低な人間だ。そんな人と関係しなくて良かった」と、たいそう後味の悪いメールをもらったこともありました。

そんなこんなでもう退会しようかと思っていた矢先、今の彼のプロフィールを見て大変興味を持ち、メールを始めました。彼は予想通りの人でした。大変誠実な方で、メールも毎回とても楽しかったです。

メールは、誰とでもできるような表面的な会話では、その方に魅力を感じません。彼とのメールはとても内容の濃いものであり、内面を知るのに充分でした。

そして2週間後、私の意向も大切に考えてくれているとわかるお誘いがあり、私も彼とは直接お会いして話してみたいなと思ったので、もちろんOKしました。
彼は私が今までお付き合いした方とは全く違うタイプの彼ですが、メールの時と同じくとても話が弾み、初めて会った日は10時間以上一緒にいました。とても楽しい1日でした。

彼と出会ってからは、彼以外考えられないです。それから彼とお付き合いをすることにして、一緒に退会しました。

嫌な思いをしたこともありましたが、エキサイトに入会して本当に良かったと今は思います。ここの体験談で私がどれだけ励まされたことでしょう。
皆さんも運命の人と出会ってください!

2005年5月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP