> > > いろんな方に会い、自分に合う人を考えられるようになりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いろんな方に会い、自分に合う人を考えられるようになりました

~31歳 女性~

ここに入会するきっかけは、テレビでの特集でした。

はじめは、「メールで恋人ができるのかな…??」なんて興味本位であったのは正直な気持ちだったんです。
けど、活動期間は約5ヶ月で、今年の4月に退会することができました。

実際に御会いした人のなかには、メールでの印象とは違い、会ってすぐに体に触れてきた人もいてすごく不快な気持ちにさせられたこともありました。
でも、ほとんどはとても礼儀正しくて、気を使っていただける素敵な方が多かったです。

今の彼とは、メールの時から自然と波長があってすぐ会うことになったのですが、彼の誠実さに惹かれてそのままおつきあいすることになりました。

何度かデートした方もいたのですが、はじめは条件ばかりが先行してしまって、自分自身どうしたいのかわからなくなったこともありました。

けど、エキサイトをやっていろんな方に会う機会ができたことで、自分に合う人はこういうタイプだな、と考えられるようになったし、将来こうやって幸せになっていきたいな、と具体的にイメージするようになったことが幸せの近道だったと思っています。

これからもずっと一緒にいたいと思える彼に出会えたことに感謝しています!

エキサイトのスタッフの方々、本当にありがとうございました。

2005年5月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP